1・案内のご予約

ご希望条件(賃料、利用目的、入居人数、家族構成、エリアなど)により賃貸物件をお選びください。
事前に空室状況を当社へ確認し、ご案内のご予約をお取り下さい。ご案内の前日までにご連絡頂けると確実です。
当日にご来店されましても、ご案内できない場合があります。当社は水曜定休。営業時間は午前10時から午後6時です。
2・物件のご案内 ご案内は通常3件までとさせていただいております。
3・入居のお申込み ご希望のお部屋が見つかりましたら「入居の申込」をしていただきます。
申込にあたり、賃貸条件をご確認下さい。
主には、保証人(親族限定)・ペット飼育の不可・所得証明書・その他提出書類など。
4・ご契約 入居申込後、貸主様に了承頂きましたら後日、ご契約になります。
申込から契約まで7日位、契約から入居(家賃発生日)まで7日位が目安です。
ご契約は、借主様・連帯保証人様と貸主様にご来社いただきます。

契約時にお持ち頂くもの
借主様
住民票 1通
  身分証明書(運転免許証)など
  所得を証明できるもの
  認印
  代金
連帯保証人様
印鑑証明書 1通
  実印

代金の目安は賃料の5カ月分と火災保険料です

内訳は、敷金・礼金・家賃・共益費等・仲介手数料(家賃の1ヶ月分と消費税)・火災保険料などです。
※賃貸物件により条件が異なります。詳しくはご案内の際にご確認下さい。
5・ご入居 お部屋のお引き渡しの準備を完了し、鍵をお渡しいたします。


ご不明な点など、お気軽にお問合わせください。